2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-10 (Fri)
今年度2度目の感動!
ずっとまえまえから気になってたロードバイク用ビンディング!
もう気にするのがめんどくさくなってきなので思い切って買ってやったじぇ!
ちょっと前にトゥークリップ買ったけどもうこれ一生慣れそうもないと感じたし、
その失敗経験もあり買いたい衝動が一気に高まった!

もうビンディングはすばらしいの一言!
また一つステージがあがった!
やっぱりワンタッチ感が最高っす!
慣れてくると見なくても履ける!
引き足の感覚もすばらしっす!
トゥークリップの失敗があったから余計に感動しちゃうよん。

どんどんロードバイクにはまっていくよーーーーー!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する